じゃにーずじゅにあがすごい

Jr.にもハマりました。

 

ただそれだけの話です。適当に書くブログです。

 

ISLAND TV、YouTube、Jr.ってほんとに色んな媒体で見れるんですね。やばいですね。

 

 

えーーーっと、HiHiJetsと7MEN侍推すことにしました。

でも困ったことに担当が決まらないんですよ。なんてこった、、、、

 

HiHiは、ゆうぴとみじゅきと作ちゃんで迷ってる。けど結局みんな好きです。

ゆうぴ。ゆうぴは、、、ほんとにリアコじゃないですか???リアコリアコ言われてるのなんでだろ?って思ってたんですけど、リアコなんですよね。分かります。中学生まで野球一筋、そこからジャニーズになったからかな????なにからなにまでリアコです、、、もうゆうぴを前にリアコしか言えないです。喋るの上手いしそこらへんの男の子みたいにぶち騒ぐし、顔が綺麗だし、、、、、紹介ラップの「ゆうぴーです♡」は全人類の女のハートをぶち抜けると思いますガチで。

みじゅき。みじゅきは、元から可愛いな、かっこいいなってずっと目に止めてました。髙橋海人くんの服を着てるの気付くとテンション上がります。みじゅきのスタイル、個人的に本当に好きです。私が1番好きな体型してる。変態か????あと踊り方が滑らかで好き。ステージ上のキラキラ衣装で踊ってるのも大好きなんですが、YouTubeに上がってる普段のレッスン着で踊ってるのが死ぬほど無理で好きです婚姻婚約ババババン。YouTubeとかアイランドTVを見てからステージのみじゅき見るとギャップで死にません?分かります分かります。一緒に生きましょう。

作ちゃん。作ちゃんって、、、凄くないですか??わたしHiHi知るまでは作ちゃんって無口でクールなのかな?って思ってたんですよ。それでYouTube見るじゃないですか。

……エッッッ???呼吸をするように奇声を発し、意味もなくよく分からない動きをし、しまいには馬の被り物の動画を上げて変なダンスをしている高身長イケメンがそこにいました。

私、そういうの大好きなんですよ。はい。黙ってればかっこいい、黙ってなくても好き。作間龍斗〜!!!!💢💢好き!!!!!!!

しかも超イケボでピアノも弾けるってなんですか!!?!?!??おこですよ!?!?!?!?!???!?好き!!!

はしもっちゃんもいいですか???まず一個いい????顔、良すぎん?????落ち着こう???あと喋り方優しすぎん???わたしはしもっちゃんの煽り大好きなんですよ。「みんなで一緒に〜幸せになろうぜ〜♪」あの喋り方は、天性のものですね本当に。癒し。そんな煽りされた時点で癒し。HiHiの中で、少しだけ遅めのテンポで話すのがいい味出してますよね。はしもっちゃが笑ってると、つられてこっちも微笑んでしまう幸せな世界がそこにある。

ガリさん。ガリさん、ガリさんね。ガリさんって、すごくないですか????横顔きれいだし、なんか初めてHiHiを見る人はたぶんガリさんをみてしまうと思うんですよ。不思議な魅力がありますよね。ラップとか振付けとかHiHiJetsに欠かせない男ですよね。一見ツンツンしてるように見せかけて、ガリさんて実はめっちゃ礼儀正しいらしいっていうの萌えません??????あとライブの時にファンにめちゃめちゃ笑いかけるのすごく良くないですか、、???死にます、無理です。はぁ〜、、、4つ下ってマジか。

 

 

7MEN侍行きまーす

嶺亜くん、顔、、良すぎん???まってまってまって??????嶺亜くん顔よすぎん????ちょっとまったちょっとまった お化粧映えすごくするし、肌白いし顔きれいだし初めてみた時目が離せなかったです。それと今はギターだけど、ベースだった時、モンスターのステッカーついてるベースをぶちまわしてる嶺亜くん正直妊娠でした。こんな顔綺麗な子があんな低音を、、、、としばらく開いた口が塞がりませんでした。なのにザアイドルの曲のときのスマイルはめっっっちゃ可愛い。撫でたい。嶺亜は、すごい。

こんぴ。こんぴって、なんかオーラが良い意味でジャニーズっぽくないですよね。あんまり表情変わらない子なのかな?っていう印象だったんですけどライブ見たらもうやばかった。ギターうますぎ。ギターうますぎ。もう一回いいですか?ギターうますぎ。あんな物静かそうな子がギターべたおきして頭ブンブン振り回してピロピロしてるの見たらなんか今まで見ていた世界は狭かったんだなあという気持ちになりました。あとシンプルにこんぴの顔が好みです。

矢花くん。面白すぎません????この前のアイランドTVのNEWS887とか死ぬほど笑ったんですけど。動画の編集上手いし家は楽器ばっかだしというか7MENみんなだけど楽器ゴツすぎません??全員メタラーなんですか?????6弦ベース??え???ジャニーズで使うんですか??どの曲で6弦つかうんですか??と矢花くんを見てたらいろんな疑問を投げかけたくなります。矢花くん、ライブ死ぬほど楽しんでる感じがびんびんに伝わるのでこっちもめっちゃブチ上がります。体重増やすのがんばってね。

本髙くん。情報過多すぎません???イケメン、全国模試一位、早稲田、魚、ダイエット、ピアノ……うーーん好き!!!!(完結)嶺亜くんにバレてびびってるもぐもぐTV好きです。「ファンは優しいから食べていいって言ってくれるもん…」の本髙克樹を見たとき死ぬかと思いました。心臓が。あとSAMURAIのときの煽り?ラップ?英語?あれめっっっっちゃ好きです死ぬほどかっこいい無理なにあれ。かっこよさが限界突破して月500周してます。わたしと結婚式どうですか?

大光。シンプルに面白いwwwwwww

v系メイクの時に「こんなことになってなかったんだよぉぉぉ!!💢」は死ぬほど笑いました。好き。大光は普段ワヤ担当でみんなをゲラゲラ笑わせながらも、真面目な時にめっちゃいいこと言うので涙腺にきます。嶺亜くんのサプライズレターとかね。あれ泣きました。あとドラムかっこいい。ドラムってうつりよくないのが基本だと思うんだけど、それでも大光めっちゃ目立ってて死ぬほどかっこいいです。

りんね。(漢字変換でなかった)りんねのことは、アクロバットがすごい子としてずっと知ってた。まじですごいよね。キンプリ1stコンでブンブン回ってて思わず拍手した記憶あります。人間ってあんなに回転出来るんですね。可愛い顔して首から下むきむきなのがめっちゃ好きです。あと頻繁にISLAND TV投稿してくれるのもいいですよね。優しさが溢れている。色んな企画してファンを楽しませてくれてるのが伝わるよね。

 

 

 

HiHiJetsと7MENやばいっっす、はい。

Jr.はまだまだ勉強中ですが、どんどん詰めていきたいと思います。はぁ〜好き。

担当決めたいけど決められない😭