応援する側のエネルギー

24時間テレビでしたね。

岸優太くん、本当に本当にお疲れ様でした。

 

24時間全部は張りつけなかったけど、岸くんの頑張りすごく伝わりました!

正直メインパーソナリティが岸くんっていうのを聞いたとき、少しだけ不安だった。岸くん大丈夫かな、ちゃんと喋れるかな…。

けど同時に岸くんにこの大きな仕事が来たことが嬉しくて嬉しくてたまらなくて。24時間テレビの前日はなんでか泣きました。

 

自ブログ持ってない神宮寺がイレギュラーでブログ更新したり、あんまり更新しない紫耀くんも岸くんとの写真を載せていたり、永ちゃんもかいちゃんも皆が「岸くんがんばれ!」って応援してた。みんなが「岸くんならできるよ!」って言ってるのを見て、こりゃ〜King & Princeの未来は明るいな!と思いました。みんな普段バラエティで「うちのメンバー全員バカで…」とか言うくせに、こういう時は絶対「〇〇なら出来る!」って背中を押してあげるところ、どうしようもなく好きなんだよ。

 

 

岸くん。ほんとにがんばったね。

24時間テレビでひたむきに頑張る岸くんの姿は、キンプリの事を全く知らない人の心もうったとおもいます。

岸くんの笑顔には無限の可能性がある!絶対!岸くんがニッコリ笑うと、どんな気持ちの時でもふふって微笑んでしまう。

そういう意味で、24時間テレビのメインパーソナリティに岸くんは本当に相応しかったと思います。抜擢おめでとう、ほんとうにお疲れ様。

 

サプライズでKing & Princeが出ましたね。

まーーーた泣きました。メンバーが来た時、岸くんほんとにほんとに嬉しそうに笑ってた。ずっと気を張ってたもんね。メンバーきたらそりゃ安心するよね、嬉しいよね。キンプリの未来は明るいなあ(2回目)

 

久しぶりに時差なくかいちゃんを見れたことが嬉しくて、、、、、

 

かいちゃんは、わたしの中で別格だ。

かいちゃんの周りは、本当にキラキラキラキラ輝いてて眩くて、だけど目を背けられない。

かいちゃんのことが好き。好き。世界で一番だいすき。

なんて優しい顔で微笑むんだろう。なんて優しい顔で人を見るんだろう。なんて優しい言葉を使うんだろう。

かいちゃんの全部が好きだ。

 

そんなことを思っていたら、涙が止まらなくて。

かいちゃんと出会えて良かった。かいちゃんをしれてよかった。わたしの人生はかいちゃんのおかげで輝き始めた。何があってももう大丈夫。かいちゃんがいるから。

 

私たちは彼らを応援する側である。

だけど、彼らの頑張る姿に、わたしたちは尋常じゃないほどのエネルギーをもらえる。

なんて素敵な人たちに出会ってしまったんだろう。

 

にこにこにこにこステージでキラキラと歌って踊る彼らを見ながら、改めてそう思った。

 

自分じゃない誰かが笑ったり、喜んだり、大役をもらって活躍したりすることが、自分のことのように、ううん、もしかしたらそれ以上に喜ばしいことがあるなんて知らなかった。

 

なんで幸せなんだろう。

 

 

 

改めて岸くんお疲れ様でした💮

しっかり休んでね。

 

King & Princeがだいすきだー!!!