目が覚めたので

目が覚めたのでブログ書く。

 

 

私の終身最高名誉自担スーパーアイドル髙橋海人くんは今何をしてるんだろな〜、、、、

寝てるのかな〜ゲームかなあお仕事かなあ。この流れこの前もしたなあ。まあ寝起きなので仕方ないね〜〜

少しでも海ちゃんが楽しいと思えることが起こる日でありますよーに!

 

目が覚めてさ〜まずテレビつけるんですよ。

だいたい流すのは少クラかな。あとは歌番組とJr.がゲストで出たバラエティとか。それを流しながらお化粧とか掃除とかお着替えとかいつもしてます。

 

最近多いのはダウンタウンDXかな、この前のHi美のね。収録日に食あたりを起こした髙橋優斗くんは番組の最後にテンション高いIKKOさんのモノマネしてたけど、スタジオでやってたらきっとつっこまれてたんだろうな。あ〜愛しい愛しい愛しい。

ガリさんはめちゃくちゃ頑張って喋ってたなあと思う。この前夜会でみじゅきもめっちゃ体張ってたけど、バラエティで爪痕残そうとめちゃめちゃ必死なの伝わって、どうかデビューしてくださいと願うばかりです。

でもデビューを焦るのではなく力をつけていきたい志向のHiHi Jetsさんですね。はい、一生応援させて頂きます。

伝説に〜な〜ろ〜う〜ぜ♪(はしもっちゃん風)

 

今日はあと7MENのリモートサプライズとか見たかな

琳寧と大光の誕生日サプライズのやつ!

なんか〜みんな仲良いねえ。ああいう真面目系のやつは基本的に「〇〇はこういうところがあるから」とか「あのとき△△がこうしてくれたおかげで」とかファンが普段映像とか雑誌で見えにくいところを皆が発信してくれるので「へぇーそんなところもあるんだ!」とにこにこしてしまいます。

あと矢花くんはブルーシートの後ろに何隠してるんですか???

話戻しまーす。狂犬大光、もう裏では真面目でしっかりものなの姫の9.99割にバレてますね。営業妨害営業妨害(笑)

あと今日思ったのが琳寧くん笑顔めっちゃ可愛いし人に丁寧にお礼が言える子だなあと思いました。素敵〜🥺🥺

 

も〜ジャニーズ話からは一生抜け出せませんね!!!!!

 

 

眠気が再び。おやすみ〜愛しの自担自軍たち〜きょうもしあわせありがとーよ