克樹くんが好きすぎる話。

克樹くんが好きすぎる話です。まとめる気はありません。適当に書きます。

 

本髙克樹くん。1998年12月6日生まれのO型。早稲田大学らしいです。理系です。すごいですね。同い年という現実は嬉しい部分もあるししんどい部分もありますけど克樹くん大好きです結婚してください。

 

克樹の何が好きか?

 

え〜〜〜照照照照照照照照

 

ぜんぶ???????

なんか可愛いんだよ〜

イジられてるとき口むってさせて「だってさ〜」とか子供みたいに文句言うとことか、頭の良いのにギャップ?半端ない。あ、そうです。本髙克樹くんはギャップの鬼です。普段ふわふわ喋るくせにラップになったら急に目がぎらつくし流暢な英語をバシバシ撃つしあれは多分ファンを殺しに行ってますね。私は何回も死にました。責任とって結婚してください。

 

そんな克樹くんに!!!!!!!!

11月6.7.8で会いに行きまーす!!

幸福王子主演おめでとう!!!!!好き!!!!!!!会いに行きます!!!!

 

同じ空間に入れるってことですよね????結婚してくれますか???

 

 

 

結婚してくださーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!